So-net無料ブログ作成

超耕21ガッター PV [動画]

愛をコメたヒーローは、時を越えてやってくる[exclamation×2]
超耕21ガッターは、新潟県で活躍しているローカルヒーローです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

あれ?よく見ると武器が柿の種?




nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 8

コメント 2

selene

ままみさんったら・・・なんでいつもこんなのを見つけてくるのですか?なんですか?これ・・・
「愛をコメ(米)たヒーローがトキ(鴇)を超えてやってくる」というキャッチ(笑)
なんだか、デーブ・スペクターが監督をやってるんじゃないかというような感じですね。
新潟だから「ガッター」ってもう、ツッコミどころ満載すぎます。

それにしても、こういうヒーローにやっつけられる悪者の子分みたいなのってなんでいつも「ヒヒヒ~」とかわけのわからない擬態語しか喋らないのでしょうか?(笑)
笹団子も登場してましたね。
各都道府県にこの手のヒーローはいるのでしょうか?
こちらでも、地元ローカルな「ゆるキャラ」たちがよくテレビに出ていますけど。
あまりのくだらなさに、笑えますよ。
いつもレアな笑いをありがとうございます。
by selene (2011-05-18 23:29) 

ままみ

sakoさん、さすがダジャレに突っ込まれましたね。
ローカルヒーローは、ゆるキャラたちとともに各自治体で流行っているみたいですね☆
中にはショボいのもあるようですが、これはとても作り込んでいると思います。
ショッカーみたいな敵はお米を食べる虫だったり、武器が新潟の名物だったり、とても凝っていますね。
地元ではTV放映もしているみたいなんですよ~~
大人にとってはパロディでも、子供目線ではカッコいいヒーローとして映るんでしょうね。
こういう企画で、地元の人達が新潟に愛着や誇りを持ったり、地域が活性化したり産業が活発化するのは、とても良いことだと思います。
by ままみ (2011-05-20 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0