So-net無料ブログ作成

悲しみのモロ O morro nao tem vez [音楽]

ボサノバの世界の中心的な存在である、アントニオ・カルロス・ジョビンの「悲しみのモロ」

O morro nao tem vez
訳すると >スラム街にチャンスは訪れない< だそうです。






今年は常識を超えた奇妙なニュースも多かったけれど、総じて激動の一年だったと思います。
社会が大きく変化する、混迷を極めた過渡期と言えるのでしょうね。
悲惨なニュースを聞いてしまうと、例え自分の身ではなくても今ある幸せを心から喜べない性質なので、来年は事件事故が減って、悲しむ人が少しでもいなくなる事を願わせて頂きます。
その位しかできないのですが・・・

皆様にとっても、来年は良い年である事をお祈りしています☆




nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 8

コメント 2

リマーナすず

ままみさん、こんにちは!
心地よいメロディーですね。
<スラム街にもチャンスは訪れる>と思わせてくれそうです^^

いつも勉強させて頂いています。
自分のブログもままみさんがいてくださるから
ぼちぼちでも続けていこうかなと思っています。
だんだんと長いお付き合いになってきましたが
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
来年がままみさんにとって素晴らしい年になりますように!

by リマーナすず (2014-12-31 12:35) 

ままみ

すずさん、明けましておめでとうございます!
いつも素敵なコメントを、ありがとうございます。

私はどうやら今年以降、大きな転換期を迎えるらしいです。
大運で財星がぐんと増えて来るので、具体的には、物作りなどの技術、金銭などに関わる事になりそうです。
持てる星の通りに動くのが吉で、またそうしなければ向こうから強制的にやって来るのだそうです。
メールによる鑑定もコンスタントにご依頼を頂く事が出来、非常にありがたいのですが、PCに向かう生活も結構しんどさが増し、いつまで続けられるだろうと薄々考えてはいました^^;;
しかし、何の形であれ占いは続けていこうと思っています。
これからも、長いお付き合いの程を、よろしくお願い致します。

今年がすずさんにとって、より一層の飛躍の年で有りますように、お祈り申し上げます☆

by ままみ (2015-01-02 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0